unknown

三月です。

仕事辞めて、一ヶ月経った。

 

2月って28日しかないから、なんか他の一ヶ月は31日なのに、同じにして良いのかな?って思うよね。

 

3/1 AM 3:24

 

一ヶ月なんにもしなかったなあ。

 

働くところ見つけるって、言ったけど、やっぱり難しくて。

 

買ってあったイベントのチケットも、2枚くらい行けなかった。

 

新しい病院に行ってみたけど、「そっかー」って感じだった。

 

薬療法は充分だから、今はゆっくり休めば良いんじゃない?時間療法。って言われた。

 

休んでるんだけどな〜。

 

 

 

 

 

歌が歌えたら、どんな歌を歌うかな。

 

気持ちを伝えるのが不器用な君は、

歌にして伝えることを選んだ。

 

 

本当のことなんて、今は無理だったら、

あとでで良いから。いつか歳を重ねたら。

 

でも出来たら、死んじゃう前には、

教えてね。

 

絶対聞けないって、苦しいんだからね。

 

 

 

 

自分のこと考えなきゃなのに、

ひとのことばっかり考えてるな〜。

 

自分のこと考えるの飽きたから、

君のことを聞かせて。