2020/04/10

きのうはすごく眠くて書けなかった。

 

今日はお腹が空いてたけど我慢というか、食べないでいたら食べなくて済んだ。

生写真の整理をした、もう少しある。

ファイルを入れるケースが欲しい。

けど棚を片付けたら入るかな?

今度は棚を片付けたい✔️

 

昨日からわんえんのネットサインが始まった。

えいくちゃんに名前呼んでもらった。

きのうはれいくんにコメント読んでもらえた。

色んなアーティストがインスタライブしてる。

疫病が流行るとこんな状況になるんだな。

生配信が多くなる。

ドラマや映画が延期になる。

テレビのゲストもリモート配信。

テレビのなかのひとも間隔をあけてる。

 

眠いのに書き出すと止まらないから昼とかにも書こうかなブログ。

 

明日は生写真の続き。

ネットサイン。

たぶん色々動画が上がるから楽しみ。

それまでに部屋キレイにしたいなあ。

 

朝昼夜ちゃんとご飯食べて、夜に寝られそう。

でも最近上手く寝れない。

ちょくちょく起きちゃう。

とりあえずおやすみなさい🌃

 

💡元気だと

好きなひとにコメントを書けたり、

情報の感想を書けたりすることが分かった。