2015-01-01から1年間の記事一覧

これから起こるはずだろう

横浜からの帰りである。握手会が終わって、買い物をしようとデパートに入ったら目当ての店が見つからず、お腹も空いたのですぐみなとみらいからは離れた。横浜駅構内のコーヒー屋のホットドッグを食べ、いま電車に乗っている。この文章を打つ前まで、本を読…

とんがり

ここ一週間くらい、うまくいっていない。一週間なのか、期間も覚えてないが、行こうと思っていたところに行かなかったり、やらなきゃいけないことを後回しにしている。なんだかあまり調子がよくないのは全部天気のせいにする。そして歯が痛いからにする。今…

まんまと

三日坊主だ!iPhoneを新しくして打ち間違いが激しい。明日ケースを買うんだ。人に好かれようとしていると、もしかしたらその人が見ているんじゃないかと思うと、素直に思ったことを書けなくなる。難しい。今日は電車が動かなくてあまり体調がよくなかった。…

奥から

ねむい。今日はとてつもなく眠い。寝てるのに眠い。家に着いたらすぐご飯食べてお風呂入って寝ようと思うがたぶん無理だろう。だって眠いから動きが遅くなる。私はこのブログを毎日更新するのだろうか?書くのが楽しみになってはいるが三日坊主なのできっと…

ねむるまえに

「明日いる?」と聞かれたら好きになるからやめてほしい、嘘、やめないで。閉店作業をしながら、なにかペットを飼ってるかという話題になった。「私犬飼ってたよ、死んじゃったけど」と言ったら、高校生の男の子が「ぼく犬種当てます!」と言ってきた。家の…

赤いキラキラ

何度目のブログだろう。前のハテナブログは鬱日記になって、パスワードやらなんやらを忘れて更新出来なくなってしまった。久しぶりにそのブログを見ると見知らぬ人からコメントが来ていて驚いた。彼はどんな人なんだろう。えびのことも知っていて、誰も見な…