2020/04/07

今日のこと

朝焼けくらいに昨日のご飯を食べて

5:00に部屋に逃げて

コンポタージュ飲んで

9:00にこの前の焦げたホットケーキ食べて

(🥞 かわいい)

お風呂入って

14:00頃お昼食べて

15:00頃外に出かけた

 

チケット払い戻しのためにまず発券しなければだったので、発券とか色々…

ローソン行って

ファミマ行って

エルミ行って、ダイソーと無印とマツキヨ行って欲しいもの買って、5千円くらいになっちゃって、でも楽しかった。久しぶりに買い物した。無印楽しいなあ。写真立てだらけになっちゃった。

そのあとヤオコー行ってパンとか飲み物とか買って、3つも袋あって重くて、帰ってきた。

 

ポケ森やってたら時間がすぐ過ぎちゃうからあんまりやらないようにしたい。

今日はみんなと夜ご飯食べられた。

テレビが怖くて見られない。

さえちゃんがshowroomやってくれて、二千円なのに壇上1位で申し訳なかった。

でも久しぶりに話してるところを見られて嬉しかったし楽しかった。

玲くんもやってほしいからインスタやってほしいって伝えようと思う。

たぶんやらないと思う。笑

 

明日はネットサイン会だ!

なおやとてったかな?

時間が急遽変わったのは宣言のやつだからしょうがないと思うから、責められてたらかわいそうだなと思う。

明日は生写真を整理したいな。✔️

写真立てに入れて、全部ファイルに入れて。

被ってるやつはどうしよう…

ツアーの時に売りたいけど無理かな…

メンバー別にして無料で貰ってもらおうかな?

でも全部トリオ出そうかな…貰ってくれないかな…少しでもお金にした方がいいか。✔️

色んなところに生写真眠ってそうだから、たぶん片付けても出てくるんだろうな。

う〜む。

 

あとは棚を一つずつ片付けていこう。✔️

 

おたくのひとのツイートとか見て、どうやって収納してるか見よう。✔️

それで無印で箱とか買って、全部まとめてきれいにしよう。

洋服も捨てよう。売ろうか?売ろう。✔️

クリーニングしなきゃいけないのかな?

着てないものはいらないね。

パリジェンヌだ。あやちゃんの。

 

ひとつずつ片付けていこう。

 

【病気を振り返らない】か。

初めて聞いた言葉だからびっくりした。

突き刺さった。

だから日記をつけてみようと思った。

 

過去の日記見て、言いたいことはあるけど、

振り返らないぞ。

 

日記はノートに書きたかったけど、ノート探したらえびのしか出てこなくて、かわいくて笑っちゃったからあれは使えない。

ノート買おうかな?✔️

ダイソーもう一回行きたいよお。もうやってないかな。。。

ネットで買ったら高いよな。

コンビニとかで買うか。

 

欲しい雑誌どうしようかな。✔️

でもちゃんと知りたいんだよな。

雑誌の収納も見よう。✔️

 

明日やりたい大事なところメモしようかな?

これ見れば良いか。

印をつけよう。

付けたらいっぱいになったけどやってみよう。

 

ちゃんとお風呂入って、

夜にちゃんと寝てみる。

 

よくがんばりました。