closer

赤ちゃんにいっぱい会うとつらくなるのかなあ。

自分で勝手に自分の首絞めてるのかなあ。

 

そうやって考えて納得しようとするからもっとつらくなるのかな。

 

でもなんか疲れちゃったな。

こんなことでつかれたくないのに

認めたくないのに身体はつかれてる。

 

年なんてとらなきゃいいのに。

そんなこと気にしない世の中になればいいのに。

呪いから逃げたくても存在し続けるよ。

 

いまが楽しくちゃだめなのかなあ。

いま、やっと楽しくなったのに。

いままですごく大変で、

やっと、

楽しいのに。

 

最低限の生活を手に入れたら

普通の生活を目指さなきゃいけなくて

別に誰に言われたわけでもないけど、

そうしないと

そうしないと

 

 

いまが楽しくて明日だけを見て生活して

先のことはわからなくて

いいじゃん。

 

誰にもわからないよ。