ファッ◯ンゾーン

好きになられるって課金制なのかな?

みんなどのくらいお金払ってるのかな?

結構高いんだろうなあ、

みんなちゃんと働いてるからなあ、

どこで払うのかなあ?

それ売ってるところみたことないんだけど、

まだレベルが足りないからなのかな?

歯も生えるの遅かったし、

足も遅かったし、

早生まれだし、

いつもそうゆうの遅いんだよな。

どうやってレベル上げるのかなあ。

ジムで戦ったりするのかなあ、

戦うの好きじゃないから、

いっぱい歩いて卵を孵化したり、

色んなものを捕まえたりしてるんだけど、、、

それだけじゃやっぱり足りないのかなあ。

洞窟の中に入ると迷っちゃうから、

自分が楽しいところにずっといるんだ。

洞窟は、暗くて狭いし怖いから入れない。

そうゆう時に課金したら次に進めるのかな?

 戦うためには強くならなきゃいけない。

すぐ負けちゃうからね。

負けて帰ってきたらキズ薬で治すんだ。

でもあまり戦わないから、

キズ薬は捨ててるんだ。

だから急に負けたら、

薬なんて無くて、自分で治すんだ。

 

みんなゲームが上手だな。

どんどんレベルが上がってる。

どんどん先に進んでる。

どうやってるの?

教えてほしい。

 

羨ましいな。

みんなが羨ましいな。

 

------------

 

恋愛マンガやドラマって、

だいたい主人公の女の人が

嫌なことや辛いことがあって、

お酒飲んで忘れようとして、

バーとかに行って、

飲みすぎて頭クラクラしてると、

偶然かっこいい男の人が現れるんだ。

その人に愚痴とか聞いてもらって、

いつの間にか気を失って、

朝になって目が覚めて、

いつもの真面目な自分に戻って、

お話が始まる。

 

バーってどこにあるんだろ。

 

 

世の中わかんないことがいっぱい。